いちご狩り☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


インフルエンザや風邪が流行中ですが皆様体調はいかがですか?

手洗いうがいはもちろんですがしっかり栄養をとって

体の中からもケアしていきたい季節ですね!


そんな訳で・・

てっとり早くビタミンを摂取した~いというボスの指令で

日私達はいちご狩りへと出動しましたアップ


向かったのは浜名湖ビックリマーク



ひよこ店長のつぶやきブログ


ひよこ店長のつぶやきブログ




大きくて真っ赤でつやつやした美しいイチゴ達。

テンションは上がりまくり甘~いイチゴを堪能していた私。


ふと嫌な予感がしてふりかえってみると・・・



ひよこ店長のつぶやきブログ



ぬお~っ!!


衝撃映像が飛び込んできました叫び

大好きなイチゴを前に私よりハイテンションなボスでした・・・


くれぐれも心臓の弱い方は直視しないで下さいね。



その後移動途中に渡り鳥が湖で羽根を休めているのを発見!



ひよこ店長のつぶやきブログ


ぴかぷか具合が可愛かった天使



そして向かった先はこちらダウン


ひよこ店長のつぶやきブログ



大きなお酒が目印のここは古民家風のオサレカフェコーヒー


蔵茶房「なつめ」

053-524-2525





ひよこ店長のつぶやきブログ



窓際の席は奥浜名湖が見渡せる素敵空間なのですキラキラ



ひよこ店長のつぶやきブログ



抹茶ラテやウインナーコーヒーにはとろけるような生クリームがラブラブ



ひよこ店長のつぶやきブログ



自家製パンのサンドイッチももちっとした触感で美味しい!!



そしてカフェの階段を下りていくと酒蔵らしき空間が?



ひよこ店長のつぶやきブログ

一階はなんと酒屋さん!

地酒を始めとした珍しお酒や調味料がずらり・・・

全国に9店舗しか置いてないという芋焼酎をこの日ゲットしました!


ひよこ店長のつぶやきブログ



今が旬のイチゴ狩り!

皆様もお出掛けしてみてはいかがですか音譜






ひよこ店長のつぶやきブログ



オススメだよ~ビックリマーク




byボス(笑)









             あひる