野球拳? | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

ひよこ店長のつぶやきブログ



この時期に希少価値なこんな良い商材が入荷しました!



ひよこ店長のつぶやきブログ



大人可愛い控えめなノルディック柄!



ひよこ店長のつぶやきブログ


シャツをinして気崩しても良さそうですね~

デニムとの相性もバッチリです!



もちろん!嬉しいセール価格だよラブラブ




¥26250→¥15750





さらに!!




ボスとじゃんけんで勝った方は・・・半額!!




ひよこ店長のつぶやきブログ



初売りの朝からじゃんけん(野球拳に変化・・)をしまくってるボス。



フラフラです・・・笑



今夜は七草粥を食べてゆっくり休んで下さいなにひひ













              あひる