今年もあと少しですね | Tomo Art Gallery

今年もあと少しですね

ことしもあと少しですね~

年明けは1月8日の日曜日に井の頭公園で

似顔絵描きに行きます。

おさそい合わせでお越しくださいね~

思えば今年は身内の不幸が三件も重なり

なかなか良い年越しとは言えないなーなどと

思っていたところ、きゅうきょ!

友人からおめでたい報告も聞けたりして

サプライズな1年でした~

私の1年と言えば、相変わらず生活の難しさに

頭をかかえつつ、少し病気をしたので治療に専念したり(歳ですね)

新しい絵の構想が浮かんでは消え、浮かんでは消え(笑)

この年末になり古くからのアート仲間から

連絡をいただくことがなぜか多くて、

これは活動を怠けている私へのお達しではないかと。

来年の目標は個展開催~!

これはいつものことですがね

せめて開催までこじつければとは思っています~

今は場所探し

ではでは1月8日にお会いしましょう♪

皆さま良いお年を~