SOBROS女子会(ベトナム女子スタッフ三人とわたし)の二次会は
Tây Hồ(タイ ホー)=タイ湖 の周りを歩き、
Kem(ケム)=アイスクリームソフトクリーム を食べる、というプラン
リボンかさサンダル

ベトナム女子がまじ、あどけなくてかわいいです
クマクマクマくつ帽子ワンピース

Tây Hồ(タイ ホー)の周りは、たしかにいつも沢山の人が散歩したりまったりしたり、アイス食べたり…してますよねー!

混ざってきました♡

photo:02



Kem tươi(ケム トゥオイ)
=ソフトクリーム

Kem(ケム)=アイスまたはクリーム
tươi(トゥオイ)=生(なま)

※ 生ビール=bia tươi(ビア トゥオイ)みたいな。

サイズがちっちゃくて、気軽に食べれますソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

味は、日本の牧場のやつとかまではいかないですが、アイスだし、ちっちゃいし、安いし、普通!ってかんじです(笑お月様

わたしの中では、この小っちゃさが好きです♡だって、、アイスだけ食べに、なかなかいかないもん。ごはん食べるもんブタナイフとフォーク

photo:03



せっかくだから作るとこ見学しました。カウンターの中とかではなく、お客さんの注文するところで作ってるから、気軽に見学できました( *´艸`)

SOBROS女子三人は、このKem tươi(ケム トゥオイ)ひとつでは足りなかったみたいで、もう一個ずつ食べてましたソフトクリームソフトクリームソフトクリーム若い星


ちなみに、一次会は
♡Foodshop45♡でカレー屋さんなのに新メニューのピザを食べにいきましたブタラブラブキーマカレー乗ってたので、なんだか納得しちゃいました音譜

photo:01