松尾芭蕉カップ U9 2日目 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空ともぞうです。
Jr  3年生チーム/2年生チーム

『松尾芭蕉カップU9』2日目の様子です。


*主催の日新JFCさんstaff&ご父兄方ご苦労様でしたm(__)m


《2年生チーム》







☆2年生メンバーニコニコ

3年生相手に全試合全員出場して5勝5敗の6位でしたショボーン
2年生全員で楽しみ大会を経験できたからOKかなぁルンルン



《3年生チーム》











7勝2敗1分け→予選リーグ2位 準決勝進出。

○準決勝
ともぞうSC  4-0  壬生アルマドールFCさん
*決勝戦進出ルンルン


○決勝戦

ともぞうSC  炎  HFC ZERO真岡さん















決勝戦
ともぞうSC  5-0  HFC ZERO真岡さん


優勝しました笑い泣き

2連覇達成チョキ

3年生おめでとうキラキラ
4年生チーム合流メンバー抜きでの優勝は自信になったとおもいますキラキラ



☆3年生2年生メンバー口笛

2日間おつかれさまでした!!


☆花山英二コーチ、栃木SCカップU9に引き続きの連勝サポートありがとうございましたm(__)m


《松尾芭蕉カップU9》全試合結果です。
リーグ戦



準決勝&3位決定戦&決勝戦