ともぞうサッカークラブ ブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは星空ともぞうです。
Jr  木曜練習の様子です。


《1部練習》



















1部メンバーニコニコ

おつかれさまでした??

↑ヒロト迷走中みたいですうずまき



《2部練習》







U13メンバー、お相手ありがとうございましたm(__)m




2部メンバーニコニコ



ミツキ飛んでますびっくり

2部メンバーおつかれさまでした!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは星空ともぞうです。
JY  水曜練習の様子です。


《U15A》














《U15B》












《U13》










☆U15メンバーウインク

ジュニアユースメンバーおつかれさまでした!

今週土曜日はグリーンスタジアムで大暴れしようね!!

おやすみなさい流れ星
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空ともぞうです。
Jr  火曜練習の様子です。


《1部練習》





















{8522B8A5-E176-4DCD-957D-ADFCEC704A9E}
1部メンバーおつかれさまでした爆笑



《2部練習》













2部メンバーおつかれさまでした爆笑

おやすみなさい流れ星
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
U15担当コーチ福田です。

5月22日(土)に行われたクラブユース選手権準決勝の結果です。



5月28日(土)
クラブユース選手権決勝
会場:栃木県グリーンスタジアム

ともぞうSC  vs  ヴェルディSS小山

時間:13:00 Kick off

応援宜しくお願い致します。



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
U15担当コーチ福田です。

本日は流通経済大学附属柏高校さんとトレーニングマッチを行いました。
本田先生、榎本先生、高橋先生、伊佐さん、川本さん、ドラゴンズ柏・宮本さんありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

1日の様子

トップチームのTMを見学させていただきました。




アップ




素晴らしい環境です!!





























お疲れ様でした。

選手・コーチ共に勉強させていただきました。
速いプレス・運動量・正確で速いパスワークとレベルの高いプレーを直に体感し経験を積みました。
この経験をどう活かすかで未来が変わってきます。
少しでも追いつけるように...追い抜けるように努力しましょう!!

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空ともぞうです。
Jr  3年2年1年生  フットサル交流戦の様子です。


*三島FC:直箟さんいつもお誘いありがとうございますm(__)m


☆本日のチーム構成は全員に出場機会を増やしたいので実力でなく、ほぼ学年別でわけました。


《3年生チーム》U9クラス出場











3年生チーム→5戦5勝でしたチョキ



《2年1年生Aチーム》U9クラス出場







3年生相手に2勝1敗2引き分けでしたえー



《2年1年生Bチーム》U8クラス出場





5戦5勝でしたチョキ



☆3年2年1年生メンバーラブ

前列:1年生、中列:2年生、後列:3年生

綺麗な人工芝の上で仲間と楽しくサッカーできましたルンルン
暑い中おつかれさまでした!!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空ともぞうです。
Jr  6年5年生 TMの様子です。


*東松山ペレーニャさん(埼玉)に午後から半日マンツーマッチにてお相手していただきました。


《6年5年Aチーム》

















↑メキメキと頭角を現し始めたナカジマさん。気持ちを出してやればできるよウインク






《6年5年Bチーム》















Bチームは試合中、
戦っている選手
戦えない選手
戦わない選手
ボーッとしている選手
ウロウロしている選手
と色々な選手がいますえー
一番身近なところに(Aチーム)小さくても頭(ブレイン)を使って戦っているお手本選手達がいます。
常に向上心を持ってサッカーと向き合いましょう!



◯ご挨拶m(__)m

東松山ペレーニャさん、遅くまで対戦ありがとうございましたm(__)m今後とも交流よろしくお願いいたしますm(__)m



☆6年5年生メンバーニコニコ

関東大会栃木県大会組み合わせも決まり、後は大会当日までにレベルアップを図り関東大会本大会で頂点を目指しましょうメラメラ

今日半日おつかれさまでした!!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。
U-13担当コーチ秋吉です。
本日は、SCHさんと練習試合を行いました。
中野さんありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
一日の様子です目




本日の試合会場サッカー
試合前に…
気持ちを切り替えないとダメですプンプン
感謝の気持ちを持って下さいビックリマーク
















人数が少ない…
メンバーが違う…
やらないとダメ。
逆にチャンスだと思わないと!!

まだまだチーム内競争ができていませんパンチ!
課題は山積みですねニヤリ

でも…
やるしかないんですよぉ!!
楽しまないとウインク
U-13リーグも、いよいよ来月から始まりますキラキラ
常に良い準備をしておきましょうチョキ


一日お疲れ様でしたパー



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
JYB担当の渡邉です❗


本日はトレーニングを行いました❗


アジリティートレーニング


✌ジャンプ












カメラ目線でのトレーニング❗









自衛隊みたい❗


あばれる君そっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き









キック精度がだいぶ上がりましたよ~⤴








ファーストタッチは大事ですよー




















































ボールを踏もうとしてるのかガーンガーンガーン




すいません
集合写真忘れました

暑い中のトレーニングでしたが、声も出てて質の高いトレーニングになってたと思います‼
いい雰囲気でやれてました

暑いなか、お疲れ様でした❗



JYAのみんな、関東大会出場おめでとう❗
魅せて優勝勝ち取ってくださいラブラブ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れともぞうです。
先ほど行われた、
『関東少年サッカー大会栃木県大会』
組み合わせ抽選会結果です。






唯一、ともぞうSCは②チーム出場です。

優勝目指して頑張ろう!!
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。