独り言


少しずつだけど更新していこうかな・・・


このブログの始まり。

それはある一人の女性との出会いでした。


その人はとても強くて明るくて、本当にまぶしくて・・・

今でも府と思い出すときがある。


あれからもう3年が経とうとしているんだね。


元気ですか?

俺は新しい相方が見つかってもう1年以上経ってます。


この言葉は君に届くことはないけれど、

君に出会えてよかったと今は思えます。


女々しい男で本当に弱くて、

だけど今は大切な人が、守りたい人が出来ました。


街ですれ違ってもお互い気づかないかもね


今だから言える“ありがとう”

こんなこと言ったらなんだか少し寂しくなってきたな

過去になっちゃったんだね。。。


過去はきれいな思い出。

だから胸にしまってあるいていこう。

本当に“ありがとう”