右肩痛の様子をみてますが、なぜか右肘も痛み出しました。
何てことでしょう。


昨日の金曜日に久しぶりに定時で帰宅。
次女が飲み会でいなくて、嫁さんが新東名の岡崎SAに行きたいってことで行ってきました!


いつものように下道から。


車内の会話のない時間が長く感じます・・^^;


ハイ、やっと到着です。


一応グルリとSAをひと回りして何か食べようとしますが、嫁さんはお腹空いてないって!

何しに来たんだ?^^;


仕方ないんでオイラだけ食べる事にします。
ただどこも高すぎて・・・。

有名店じゃなくてもいいから、もっとお値打ちな食堂みたいなのがいいんですけどね~。

結構年配の人でも、コンビニで弁当を買って食べてましたから。


最終的にカップライスってのとコロッケを頼みました。
{21758EEF-34D8-4ED5-8039-187B59D1EDD7}



{7D226ED2-DAE8-4F1F-B874-FA4456649734}

カップライスは鶏そぼろ!
これで680円ですが普段なら絶対に買いませんよ。
この日は嫁さんが出してくれたんで(*^^*)



で、今日は次女の初任給で外食して来ました。

前々から初任給で食べに行くって言ってたんですけど、いつ行くとかは聞いてなくて。

夕方5時くらいに嫁さんが出かけてくるから、昨日のカレーを食べといて!
って宣告され次女の車に乗ってから、また呼びに来ました。
「来ていいって!」

・・・・・


普段からこんな扱いには慣れてますけど。
誰も教えてくれてないってどうなんでしょう?

まぁいいや。


嫁さんのお母さんも含めて4人で焼肉を食べに行きました!

当然ビールを飲みながら焼肉ってのが望むところですけどね~

なかなか言い出せなくて、ビールなしです\(//∇//)\

女が3人もいて気が利かないなぁ~。
(女性の方すみません)



食事のあとは久しぶりのボウリングをしました!
本来ならマイボールでアベ170の実力を発揮するトコなんですが^^;

右肩と右肘が痛いけど、少し軽いハウスボールなら大丈夫だと思ったんだけど。


1投目でダメでした。
とてもじゃないけどムリです。激痛です!

仕方ないので左手でやりました!!


1ゲーム目は今ひとつ狙ったところに行ってくれない。
当たり前だけど^^;

2ゲーム目は何とストライクも出たよ!
(1回だけど)

結果、79点と105点(^O^)/

頑張りました!
次女に1点勝ちました(*^^*)
左手でも負けたくないからね~。


そんな感じで一生に一度と思われる1日が終わりました。
オイラの初任給の時は、何もしてなかったような気がします。


来週の月曜日は母親の肺がんの手術です。
そんなに大掛かりな手術ではないですけど、歳も歳なんでちょっと心配してます。

まぁ、大丈夫だと思いますが。


退院したら親孝行しなきゃね~(*^^*)