ナインボーダー、楽しく観ています😊

コウタロウさんが毎回良すぎて、好きすぎます。

記憶取り戻さなくていいよ。

そのままのコウタロウさんでいておくれ。

ストーリー上そうはいかないだろうけど。

一生黄色いパーカーでいいよ。

私も大好きだよ💕


すみません💦きもくて(笑)



昨日、欲しかったものをネットでGET!

7時発売だったので、6時55分頃から待機。

7時から購入手続きし、無事買えました。

2時間後にみてみるとsold out😱

売り切れ早っ!


購入したのはこれ↓

POPMART  inosoul

かわいいだけじゃない世界観が、どタイプでございます。

来週にはきてくれるかな?

楽しみ😊