今日はゲネプロ~ | Tomo’s Room

Tomo’s Room

株式会社HIDEKO事務所所属俳優

昨日は小屋入りして衣装小道具の確認をして場当たり。
しかし小劇場だと予定通りはなかなかいかないんですよねぇ😅
昨日も案の定半分しか終わらず😱
しかし、退館時間は決まっているので終わらなくても終了💦
今日に持ち越しですが、今日の別班も押してのゲネプロスタート。
いやぁ毎度の事だけど大変ですねぇ舞台と言うのは😅
大変だからこそしっかり本番でもお芝居してお客さんに喜んで頂きたいものです。
今日は夕方入りだから家でまったり…
ともいかず😅
ロイホの振り確認とピアノの練習と歌の稽古。
逆に全くスポットの、事やってないという😅
まぁ台詞も入ってるし、稽古してきたから後はしっかりやりきるのみだからね😄
小屋入りの頃には集中出来ると思ってたのが甘かったね笑
さぁ!明日は初日ですよ!
楽しみにしてくださってる方々の為にも最後の仕上げしっかりやってきます🙋
今日は天気も良くて良い気分💕
ではでは明日から劇場でお待ちしておりますねウインク