にくらぼで46女子会! | 関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女Collection 2013 ファイナリスト 田中 和子がお届けするブログです!

みなさんこんばんは~夜の街

先日オープンした「にくらぼ」

お陰さまで連日沢山のお知り合いが

食べに来て下さって、とても感謝しております。


一昨日はいつもお馴染み46女子会のメンバーが

集まってくれてお店がとっても華やかになりました~ラブラブ!

いつものように食べて飲んで喋り倒して、とても楽しかったですドキドキ



もはやなんの違和感もなく46女子メンバーになっている

誉君も駆けつけてくれました~。(そもそも誉君が引き合わせてくれたのですが)


この日は夕方から打合せに来てくれていた仁君も

残って乾杯してくれましたよドキドキ





まゆみちゃんと、亘さんもお仕事終わりに

来て下さいました~。

まゆみちゃんはこの日スッピンと聞いて

ビックリ~目

めちゃくちゃキレイでした。背も高いしナイスバディだし

ほんと羨ましい~叫び



そしてそして~あのVC30美容液の

VIVO竹内社長がご家族でお越しくださいました!!

女子達みんなにサンプルを下さり、大喜びでした~ラブラブ



打合せが四時からだったので

炭の焼けてくる匂いに我慢できず

ビールお先に飲んじゃってましたべーっだ!

あては、初めて食べるパンチャネギ。

ピリカラでビールに合いすぎ~音譜

二杯目ガマンするの必死でしたあ。


ともちゃんが早く来てくれたので、意外と早めに

二杯目にありつけましたけどねにひひ


にくらぼに来てくださったら、是非パンチャネギ食べてみて

下さいね。とっても美味しいですよ~。



行ったらカズちゃんいなかったというお声もききますが

普段はお店にはいないので、良かったら事前に

お声かけ下さいね~ドキドキ


「にくらぼ」はFacebookページやインスタもはじめましたので

是非そちらもイイネよろしくお願い致しますべーっだ!