フラガールカラートリートメントリッチ | 関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女Collection 2013 ファイナリスト 田中 和子がお届けするブログです!

みなさん、こんばんは~満月


常日頃、アンチエイジングに励んでいるわたくしですが

どうしも避けて通れないものがあります・・・ドクロ


それは・・・白髪です。


この歳までまったく気にしたことはなかったのですが

ふと髪を搔き揚げたとき・・・みつけてしまったのです叫び


ついに来たか~!!って感じでとてもショックでした。


サロンでカラーリングするしても、白髪でない髪のほうが

圧倒的に多いので、健康な髪まで痛みそうな気がして

どうゆう風にケアしていったらいいのか悩んでいたところ

とっても良い商品を紹介して頂きましたよ音譜




それは「フラガールカラートリートメントリッチ」という商品です↓

http://www.hula-cosme.jp/smartphone/



乾いた髪の状態でも洗面所で気になる部分にさっと

クシで梳かしながら塗って後は洗い流すだけという手軽さビックリマーク


こうゆう部分気になりませんか~↓


簡単ですがHPには親切に動画で使い方を教えてくれていますよラブラブ!


匂いにうるさい息子にも全然指摘されませんでした。




髪を切りに行くにもなかなか時間が取れないので、

時間のかかるカラーリングは尚更難しいなか、

この商品は強い味方になってくれそうですラブラブ


いかにも毛染めというパッケージではないし、

洗面所において気になる時にいつでも使っていこうと

思います。


ドラッグストアでも置いているそうですが、

私は便利なネット注文でラクチン購入しようと思ってます~ラブラブ