おはようございます(・∀・)/

ともゴンです。
 
今朝、使い切りました。
{6EB67332-B337-4DA9-9BD6-13524B0EDF1B}

SK CARA
うるりんすっぴんマスク ツバメの巣

 

わたし的に朝用のフェイスマスクです。

朝、フェイスマスクは大変だけど、時間を工夫して使っています。私は、洗濯物したり、コーヒーいれている間に5分~10分経つので、ストレスなく使えました!

 

ツバメの巣ということで、保湿力はあると思います。感じたのは使った後のふっくら感♡お肌がやわらかくなるんです!

 

これリピしたので、2つ目の使い切りです。

 

近所のドラッグストアに売っているので、また購入したいなって思えるマスクです♡ただ、この前、ルルルンの大容量のマスクを買ってしまったので、ルルルンと比較したいと思います!

 

朝用としてはとても良かったフェイスマスクですひげ