通院は金曜日になりました。

テーマ:


こんばんはながれぼし にこっ

ともゴンです。


夜はいつも?ほぼ毎日熱が出ます。

不明熱です。(´・ω・`)


頭が痛かったりもします。


疲れているだろうと思うんですが、体が動けちゃうので疲れが出ず…

「熱」というかたちで体からの「疲れていますよ!」サインなのかな、


そんな時は横になってゆっくりするのが一番かと思うんですが、なんだかそわそわして落ち着きがありません。


私は毎日お薬を飲んでいる事を以前書きましたね…konatuひらめき電球


お薬の管理についてなんですが、今は自分ではできないので旦那さんが管理してくれています。毎日「朝」「夕食後」「寝る前」のお薬(お薬は一包化されています)を出してくれていて飲み忘れもなく過ごせています。


ただ、旦那さんがお薬を出し忘れたりすると大変です。


旦那さんが忘れないように寝る前に「お薬だしておいてね」って言います。最悪、朝に気づくので、寝ている旦那さんを起こしてお薬を出してもらってます。お薬箱があって、鍵がかかってるんです(暗証番号)


旦那さんからの提案でお薬の管理をもっとスムーズにするために今度から金曜日が通院日になりました。なので、通院日記は金曜日になります。


よろしくお願いします顔手描きふうクレヨン

今日で5月も終わりですね。

AD