おはようございますv(。・ω・。)

 

昨日は旦那さんのお友達の新居におじゃましました。素敵なお家で「いいな~」って思いました。我が家は1LDKのマンションです。大きなお家…憧れるな~(●´ェ`●)

 

バザーはいろんなものがあって楽しかったです。お手伝いもしたんですが、単純にバザーを楽しんで、お買いものしちゃいました目ハート

 

さて、今日は

「キャンメイク リップティントシロップ01」のご紹介です♡

image

 

購入しました~(*´σー`)ハート

ブログで紹介されている方がいて、私もお揃いを買いたいな♡って思ってリボン

 

薬局ををかけまわったんですが、お目当ての04が見つからず。(ノω・、)あせるでも、この01も素敵で気になっていたの購入しましたハートにっこりハート

 

私は唇に色がある人なので、リップが思うように発色してくれないのが悩み。

でも、こちらは見たままの大好きな「桜色うきうきハート

image

 

キュートな印象になると思います( ´艸`)♪