今の彼とはもうすぐ2年10ヶ月のお付き合いになります。


心の病に気づいた2年前


休職した1年前


初めて入院した去年


転院して5ヶ月


迷惑と心配をかけてたくさんかけて・・・

私は彼にとってお荷物になっているんじゃないかな。


彼はまだ大学生。4年生です。

今はテストの時期で大変そう、


連絡が・・・うまくとれません。

電話しても出ないし、折り返してこなくて、むなしくなります。

メールも私から送らないと何もきません。

最初は、それが寂しくて心が折れそうでした。孤独で涙を流しました。


今、思うことは彼の本当の意志


「私の事、好き?」

って聞いてみたい。


純粋に彼の気持ちをしりたい。


そして、それがどんな答えであれ、私は覚悟を決めています。


週末、彼に会います。

真剣に話し合ってきます。


私は1人でも生きていけるかな。カピバラ

すっかり、また、ネガティブモード。

お熱上昇あせる


どうして、こんな体になっちゃったのかな。


泣かないぞ!ファイト!ともとも(-ω-)

よし、寝よう。おやすみなさい。