今日は朝から病院に行ってきました。


ちょっと調子悪いのが続いていて、先生とじっくりお話してきました。


入院中、お薬をMAX飲んでいたので、普通の生活ができるように今は先生としては量を減らしたいみたいなんです。


・・・でも、私は、少なくなる不安と不安時に飲んだ薬の効果がきれた時、衝動的な行動をして・・・。


お薬がないと不安で胸が苦しくなります。


不安障害とうつ


私が、部屋のカーテンを開けて、明るい日差しを受け止められる日はいつやってくるんだろう(´・ω・`)

※今は日差しが目にしみて痛いんです。(副作用)


障害者手帳(新発行)と自立支援の更新をしました。


今日はそんな1日でした。あとは・・・

ゲームします。ドラクエⅨが待っているスライム


次の外来は1週間後。

採血の検査もあるそうです(T▽T;)