夜中の12時を過ぎて三日月


私は25歳になりましたo(〃^▽^〃)o


私の昔の夢のなかではもう結婚して子供もいたはずなのにな~あせる

現実はむずかしです(ノ´▽`)ノ


でも、今日を機会に変わりたいな、自分。

もっと、自信をもちたいアップアップ

でも、現実・・・ちょっとまだ、心が空っぽな感じがして・・・うまく言葉にできません。


これだけは伝えます。

私は一生懸命、自分の道を見つけていますクラッカー


今はドラクエⅨやってます(*^ー^)ノ

ゲーマーしてますメラメラ

↑弟からのプレゼントです虹


去年は記念にドレス着て思い出の写真を撮ったけど・・・

今年はどうしようかな~


「ちぇき」で写真とろうかなヒマワリ