胸が苦しくてうーん


毎日が苦しくてかさ


何もできなくてのびー


でもキラキラキラキラ


お薬や皆さんからのアドバイスや温かい言葉に励まされて、もっと毎日を大切にしようと思えるようになりました。


少しずつ、元気を取り戻して生きたいです。


家に閉じこもってばかりで、何も感じない毎日


そんなもったいない日ばかりじゃダメかなカピバラ


何か興味を持って、少しでも楽しかったって思える日を少しづつ増やしていきたいです。


でも、何を始めようか・・・・


考え中です。


お母さんにはジムに行ったらとか言われましたが・・・さすがにハードすぎ(;´▽`A``。


手話でも覚えようかな~


何かまた資格にチャレンジしようかな~



「永遠の自分物語」☆信じているから*:.