2005年02月05日(土)

Mr. and Mrs. Smith

テーマ:気になる映画




「Mr. and Mrs. Smith」予告編:http://www.fox.co.uk/trailer/page_intlcms_011992.html

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの最新作。
やっぱりアンジー姉さんはこうでなくっちゃ。
アクションバリバリみたいですけど、コメディ映画みたいです。
分からない英語を何となくヒアリングしてみると、
2人は敵対する工作員だけど、それぞれそのことを秘密にしていて…みたいな感じなのかな?
日本で公開するかどうかもわからないけど、とりあえずチェックチェックです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ともやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■うらやましい~!

こんばんは、スミスさん!
もう観られたんですね~!
うらやましいざます~!
日本での公開は12月なんですよね。
待ちきれないですわ~!

5 ■昨日映画見たよ!!

昨日 映画 見たよ!!ホント 予想通りの2人ですごいかっこよかった!見て絶対損はしないとおもう。

4 ■ライブラリー

こんにちは、ツボヤキさん!
>嬉しいな~~ココにTBできるのも、なんだか嬉しいぞ~。
新規の書き込みはしてないですが、コメントしたりTBしたりは毎日行っているですよ。
そんな大層な物ではないけれど、ライブラリーって感じですか?
(本当はここで書き込んだことを引っ越しさせるのが面倒くさいだけなんだけど)
暇なときに少しづつ庭のお手入れ的に、関係商品のリンクなどを充実させていこうかな…なんて思ったり思わなかったり。

3 ■おお~~~~い!

嬉しいな~~ココにTBできるのも、なんだか嬉しいぞ~。
懐かしいな~2月でごぜぇいますよ。
いや、以前の所にポコポコ顔出そうかな。いいな、なんだか。あはッ、ちょっとココもエエ気分やな~。

2 ■えいっ、やー、たー!

こんばんは、ツボヤキさん
スカっとしたアクション観たいですね。
でもこのお題で思い浮かぶのって80年代のジャッキー映画なんですよね。
最近だと何だろ?
「チャーリーズ・エンジェル」かな。

>最近、邦画の試写が続いて萎えてます(苦笑)
でもたまに掘り出し物があるから、邦画も侮れませんよ。

1 ■TBお世話になりました。

どうもどうもいつもお世話になりっぱなしですね。スミマセン。
なんだかこーいうスカッとしたの見たいですね。バンバンやっちゃう、もう単純明快、スカッと気分がよくなるのってないのか、なんて。。。最近、邦画の試写が続いて萎えてます(苦笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。