生命が生きていくうえで必要不可欠な植物、その植物を育てるのが土。
土は地球上でとても大切な存在です。

僕の頭の中を土に例え、その土の中で育つ変わった絵をいろんな人に見ていただきたく、メインではクマたまごを描き、時には別の絵も描きます。


★ホームページ
→「Ono Tomo」 http://tomoya.daa.jp/


★3兄弟のサイトはこちら

→キャラクター双生児 てつとも兄弟&GO
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


★兄弟のブログは→BLOGなごみん

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 21:15:40

NYグループ展出展作品

テーマ:アート
あまり大きくないですが
5点ほど出展しました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-05 20:45:22

オーストラリアのサイトで告知してもらいました!

テーマ:アート



今参加させていただいている
オーストラリアでの展示の流れで、
オーストラリアのWebサイトで告知してもらいました。
真ん中の作品です!
名前間違ってますけど。
とっても嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-21 00:45:42

僕の考えた指紋オリンピックエンブレム

テーマ:アート



これは実際に送った僕が考案したオリンピックエンブレムです!
指紋で表現した富士山と桜です。
絶対にパクリではいと一目で証明できる作品です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-05 02:25:37

完成!

テーマ:アート



B1サイズでなかなか大きな絵です。
真ん中の絵は無意識に下書なしで
ありのまま、手の動くままに描いたのが
逆にいい感じになりました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-03-22 02:03:07

新作

テーマ:アート



今回まったく下書なしで
何も考えず、手と脳の
おもむくままに描いてみました。
これは途中段階です!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-07 23:55:22

豚とゾウガメ

テーマ:クマたまご



豚とゾウガメが
顔寄せ合って寝てました、
なんとも平和なひととき。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-26 00:10:43

またまたLINEイラスト

テーマ:アート

最後に渾身の作品作りました。
これでほんとにしばらく作りません。

https://store.line.me/stickershop/product/1249539/ja



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-02-20 02:46:40

お気に入り

テーマ:アート



結構お気に入りの絵です。

↓よかったら応援クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-08 22:13:13

子供の頃からずっとCM見ていたお菓子

テーマ:その他



初めて食べてみました。
さすがおいしい!!
博多ぶらぶらもまだ食べたことないので
買ってみようかな~(^^)

↓よかったら応援クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-03 21:16:53

LINEスタンプ いらつか先輩

テーマ:その他




またまた作りました!
最強にイラつく顔ですが
どことなく笑える「いらつか先輩」

↓よかったら応援クリックお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。