僕たちの兄弟サイトにぜひ遊びに来てくださ~いо(ж>▽<)y ☆
キャラクター双生児 てつとも兄弟&GO

僕の妻の雑貨ショップ
エコバッグ通販ショップNATURAL
よろしくね~♪o(〃^▽^〃)o

祝!! BLOGなごみんが
YAHOO!カテゴリに登録されました!(*´σー`)
これからもいろんなキャラクターを生み出すブログで頑張ります!

BLOGなごみん-キノデコ09
なんとなんと!!キノコロウデコメも!!

Yahoo!モバイル カテゴリに登録されました!
もうこれは奇跡としかいいようがありません!:+.(*>艸<).;+
これからも精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いいたしまぁ~す♪
153, 255);" />
ぜひぜひ下記QRコードよりご利用くださいませぇ~
( ´艸`)
デコメ記事はコチラキノコロウ

新QR
URL→http://kinodeco.pupu.jp

BLOGなごみん-もっちんちび
©2010 ・てつや ・TOMY
なんとビックリマークBLOGなごみんキャラもっちん
きゃらニメ工房
にて優秀賞をいただきました!!
応援してくれるみんなのお陰です♪
心からありがとう!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
もっちんがデコメで始動中ビックリマークビックリマーク
BLOGなごみん-もっちんデコメ01
ノーマルもっちん  BLOGなごみん-もっちんデコメ03
さくらもっちん
もっちんデコメは公式デコメサイト
キャラDECOメール
(月額315円)にて~♪

Tシャツはじめました♪
デザインTシャツ NAGOMI-Creation
な​ご​み​ん​き​ゃ​ら​し​ょ​っ​ぷ
遊びにきてね♪o(〃^▽^〃)o


キノコロウLINEスタンプ

キノコロウLINEスタンプ販売中♪
キノコロウLINEスタンプ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 12:46:53

イギリスEU離脱

テーマ:マークマ



マークマのイギリスstyleで
イギリスEU離脱とい歴史的瞬間をデザイン!
世界が変わる!!
変わらなければいけない!
今こそ変革を。

マークマイギリスEU離脱デザイン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 22:50:54

流行語大賞間違いなし!アモーレTシャツとティアモTシャツで愛を誓おう!

テーマ:デザインetc
アモーレ
アモーレ


流行語大賞間違いなし!カップルで着こなそう!
ラブラブTシャツできました!(‐^▽^‐)

【男性専用/愛を誓う】アモーレ Amore
アモーレ(Amore)は、イタリア語で愛を意味する言葉。
そんなアモーレが話題だ!空前の“アモーレ”は流行語大賞No.1!
愛するあなたへ愛を誓おう!アモーレ!
【女性専用/愛を誓う】ティアモ Ti amoと合わせてカップルで着こなし愛を育みましょう。
【男性専用/愛を誓う】アモーレ Amore Tシャツ

【女性専用/愛を誓う】ティアモ Ti amo
ティアモ(aTi amo)は、イタリア語であなたを愛してますを意味する言葉。
そんなティアモが話題だ!空前の“ティアモ”は流行語大賞No.1!
愛するあなたへ愛を誓おう!ティアモ!
【男性専用/愛を誓う】アモーレ Amore と合わせてカップルで着こなし愛を育みましょう。
【女性専用/愛を誓う】ティアモ Ti amo Tシャツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 00:04:21

2016.5.27 オバマ大統領 広島歴史的訪問

テーマ:デザインetc
2016.5.27 オバマ大統領 広島歴史的訪問


アメリカのオバマ大統領が、現職大統領として初の広島訪問を果たした。

核なき世界への誓い。被爆者への思い。
日本中の全ての日本人が感動した演説。

謝罪なんていらない。広島へ訪れてくれたこと。
そこに全ての意味がある。
日本人にしかわからないその意味には、
70年というとてつも長い思いがある。


世界中の人はみんな平等。助け合い、おもいやることが人である本当の生き方。
私利私欲なんかいらない。戦争なんかいらない。

オバマ大統領の歴史的広島訪問から、本当の平和への道が開かれた。

オバマ大統領と広島のシンボル、そして幸せの象徴である鳩を2羽配置することで繋がりを表現し、2016.5.27を忘れない日にできるように。そんな強い思いを込めたデザイン。

核なき世界への実現へ向け……。


オバマ大統領の演説。涙しました。
日本人ならわかる。謝罪ではなく訪れた事への感謝、そして思い。
韓国人は謝罪しろだの慰謝料を払えだの…。
謝罪ではない、お金ではない。そんな事がわかならいことこそが、本当の被害者ではない。

核なき世界へ。歴史が大きく動いた日です。
そんな歴史的一日を忘れない為にデザインしました。

2016.5.27 オバマ大統領 広島歴史的訪問Tシャツです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 18:42:43

【祈り 復興 頑張れ熊本】石垣菩薩Design

テーマ:デザインetc





今もなお続く熊本地震の余震の数々。
たくさんのボランティアが被災者の救援に向かい、
たくさんの祈りが日本中にあふれる今、石垣菩薩が出現した。
石垣菩薩出現は熊本の人々に大きな勇気を与えてくれた。
これから菩薩への祈りは広がっていく。
祈りは必ず通じるもの。熊本に平穏な日々を。
あなたも祈ろう!祈りの輪を広げよう!!
祈りの数だけ願いは通じるものなんだ!
頑張れ熊本!負けるな熊本!復興へ向け前を向き進もう!

◆売り上げの一部は熊本へ募金いたします。
 石垣菩薩Tシャツ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-12 00:00:50

センテンススプリング砲Tシャツ

テーマ:キャラ


スクープで悪をたつ!まさに正義!
文春ことセンテンススプリング!
次の標的やいかに。。

センテンススプリング砲Tシャツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 12:28:11

センテンススプリング 卒業

テーマ:デザインetc



センテンススプリング…卒業。
センテンススプリングの様々な出来事も
とうとう終止符を迎えそうです。
人生いろいろ。
山あり谷あり。
前を向き一歩一歩歩んでいくしかない。
それが人生だから。。。

センテンススプリング 卒業Tシャツ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-24 10:32:10

がんばろう熊本

テーマ:キャラ









がんばろう熊本!
現在熊本です。
たくさんの力で復興へと向かう熊本。
高速もたくさんの支援者が向かってます!
がんばれ熊本!
チャリティーTシャツ作りました!

がんばろう熊本チャリティーTシャツ

みんなで心をひとつに!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-18 00:24:19

#くまモン頑張れ絵

テーマ:キノコロウ
#くまモン頑張れ絵

#くまモン頑張れ絵
ツイッターに投稿完了!
頑張れ熊本!!みんな付いてるよ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-10 23:50:30

パナマ文書 メディア洗脳しないでくれ!

テーマ:日記
メディア洗脳いい加減にしてくれ!
パナマ文書に日本企業はないとか全てのワイドショーやニュースで言ってるけど、あるやん!!
今はネットで嘘は隠せない時代!
Mr.サンデーにはがっかりした。

本当の真実を隠したら何も変わらない。

ムヒカ前大統領が命をかけて伝えてる。

消費社会を変えなければ、本当の幸せや、自分の好きなこと(自由)を犠牲にするだけだ。

そんな素晴らしい言葉が無駄になる!
これから変えなければならない醜い社会、世界が変わらない!
メディア操作はしないでくれ!

悪いものは出して正す。

日本はどこまで腐っていくのか。

子供たちにまで僕らのような時代を生きてほしくない!!
子供たちには生きていて幸せを感じれる世の中であってほしい。。

 パナマ文書 日本企業
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 05:51:14

透け透けオバケのオバ助

テーマ:キャラ
透け透けオバケのオバ助

めちゃくちゃ透けまくってる『透け透けオバケのオバ助』

吹き出し文字の上でいろんなポーズをとっているけれど、体が透けてるから…
なんと!!!!!!!!!!
吹き出しの文字が読める!!


透け透けを活かした【進化系LINEスタンプ】
透け透けオバケのオバ助スタンプ作ってみました♪o(〃^▽^〃)o

透け透けオバケのオバ助←よかったらお使いください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。