SNS 懸賞当選 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いて
います。

よろしくお願いします
(*^^*)

お友達がフォローしていて以前当選していた企業のヒマラヤ岩塩メンターアカウントさんより『めかぶ茶岩塩』が届きました。



よくプレゼントを開催されているけれど、なかなか当たらなかったので当選するのは無理かなぁ?と思っていましたが当選することが出来て嬉しいです。

めかぶ岩塩一つまみをお湯で溶かして、溶け出たお汁はうどん出汁にしたら良いと添付にしてくださった紙に書いてありました。当選通知はメールのみで商品説明のチラシ(写真に写っているもの)が入っていました。
めかぶはおにぎりに混ぜても美味しいと書いてありました。

お出汁を飲んでみましたが美味しかったのでめかぶ同様うまく活用してレパートリーを増やしたいです‼