釜山旅行 ② | ともちんのいろいろ

ともちんのいろいろ

わが家のトイプー、レオンとはるの日々の様子、
その他いろいろ書いてま~す♪

 

釜山に到着して、ホテルに荷物を預けたら、

  

行こうと決めていた、チャガルチ市場へsss

(この旅行での食事は、殆ど私が決めてて、友達は付いてくるだけ・・・)

  

1階は鮮魚がズラリと並んでいて、


{B511C968-F6E9-4FA2-8738-BE517289EA91}


 そこで好きな物を買って、2階で


調理してもらっても良いんだけど、直接2階へ!

 

2階に上がったら、入口にあるお店のアジュンマ(おばさん)に、

 

スゴイ勢いで勧誘され、仕方なくそこへ座ることに…

 

後から気づいたけど、何店舗もの店があったらしいsweat*

  

でも、席から↓な景色を見ながらランチキラ音譜

 

 

そして、次々と料理が運ばれて来ましたキラキラ

 

 

 

でも↑*、メインじゃなく、全て付け合せです・・・・

 

そして、メインはこちら↓

 

{A86BDAFA-C584-4918-8DFC-D4300A2D0CEA}


お刺身・チヂミ・タチウオの白焼き・タコの炒め物🐙


刺身は醤油もありましたが、韓国風に


{B03C90E4-55AC-47BA-8C69-0C6E19F407A3}


ニンニクとミソをつけたエゴマの葉で、刺身を巻いて


どれも美味しかったけど、韓国は付け合わせが


多いのを忘れて、大量に頼んだ為、メインは


全部食べれたけど、付け合わせは残したものも


そして、この後はエステへ


そのお話は、次回で