ともちんのいろいろ

日々のいろんな出来事を書いていけたら・・・
それと、ウチのトイプーのことも!
でも、毎日更新できるかは・・・

NEW !
テーマ:

 

エステが終わって、ひとまずホテルのある南浦洞へsss

 

 

街をブラブラしながら、初日の晩ご飯は肉!ということで、

 

 

チェックして行ったお店を探したけど、見つからなかったので、

 

 

行き当たりばったりで、↓こちらのお店へキラキラ

 

 

 

ナンポカルビさんキラ音譜

 

 

オーダーは3人前からって言われたけど、アジュンマ(おばさん)に、

 

 

『大丈夫、食べれる』と言われ、生サムギョプサルと味付けされた

 

 

ものを、3人前になるようにオーダーキラキラ

 

 

そして、ここでもキムチやらサラダやら、付け合せがズラリと・・・・

 

 

 

お肉は、お店の方が焼いて、食べやすいように、

 

 

チョキチョキ切ってくれます!

 

 

ここのお肉、美味しかったぁあげ 3人前、ペロリと食べれた・・・・

 

 

晩ご飯を食べ終わったら、夜遅くまで開いてる、ハナロマートへsss

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

こちらで、お土産用に買う物とかをチェック!

 

 

まずは、常温でOK↓こちらを購入イェイ!

 

 

 

 

そして、屋台が出ているBIFF広場へ!

 

 

 

 

 

ここで、大好きなホットクを並んで購入キラキラ

 

 

 

 

そして、ホテルに帰る前に、コンビニに寄って、

 

 

韓国リピーターさんが美味しいとオススメのジュースをゲット!

 

 

 

↑*これは、大好きなグレープフルーツキラキラ

 

 

美味しかったので、翌日にも何本か買って、日本に持ち帰りあげ

 

 

オレンジも美味しかったよキラ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
エステに行ったお話
 
 
電話して行こうと思ったけど、海外でも使えるように
 
 
手続きして行かなかった為か、お店に繋がらず、
 
 
いちかばちか、直接お店へ行ってみることに
 
 
地下鉄に乗って、西面(ソミョン)に到着してから、
 
 
少し迷ったけど、無事にシャロットエステティックに到着
 
 
ちょうど、少し待てば施術できるとのことで、
 
 
お茶を頂きながら、メニューを決めることに…
 
 
そして、骨気(コルギ) を受けることに!
 
 
施術時の写真はありませんが、顔中のリンパをゴリゴリ
 
 
されてる時は、少し痛かったsweat*
 
 
途中、記憶が無く、気付いたら顔が重く、石膏パックされてた・・・・
 
 
60分位だったかな記号 至福の時でしたあげ
 
 
店長さんは日本語が上手で、すごく親切な方キラキラ
 
 
施術前には、すごく話が弾み、楽しい時間が過ごせましたキラ音譜
 
 
そんなに安くないけど、また釜山に行った時には、
 
 
このお店に行きたいなー
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

釜山に到着して、ホテルに荷物を預けたら、

  

行こうと決めていた、チャガルチ市場へsss

(この旅行での食事は、殆ど私が決めてて、友達は付いてくるだけ・・・)

  

1階は鮮魚がズラリと並んでいて、


{B511C968-F6E9-4FA2-8738-BE517289EA91}


 そこで好きな物を買って、2階で


調理してもらっても良いんだけど、直接2階へ!

 

2階に上がったら、入口にあるお店のアジュンマ(おばさん)に、

 

スゴイ勢いで勧誘され、仕方なくそこへ座ることに…

 

後から気づいたけど、何店舗もの店があったらしいsweat*

  

でも、席から↓な景色を見ながらランチキラ音譜

 

 

そして、次々と料理が運ばれて来ましたキラキラ

 

 

 

でも↑*、メインじゃなく、全て付け合せです・・・・

 

そして、メインはこちら↓

 

{A86BDAFA-C584-4918-8DFC-D4300A2D0CEA}


お刺身・チヂミ・タチウオの白焼き・タコの炒め物🐙


刺身は醤油もありましたが、韓国風に


{B03C90E4-55AC-47BA-8C69-0C6E19F407A3}


ニンニクとミソをつけたエゴマの葉で、刺身を巻いて


どれも美味しかったけど、韓国は付け合わせが


多いのを忘れて、大量に頼んだ為、メインは


全部食べれたけど、付け合わせは残したものも


そして、この後はエステへ


そのお話は、次回で



 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

釜山旅行、1日目のお話…

 

 

当日は、7:20までに福岡空港に行かないといけなかったので、

 

 

朝ご飯も食べず、ホテルをチェックアウトsweat*

 

 

まずは、福岡空港の国際ターミナルに向い、チェックインを!

 

 

荷物も預けて、後は税関等を通るだけなので、ここで朝ご飯キラ音譜

 

 

 

 

釜山に着いたら、美味しい昼ごはんを食べるのに、

 

 

朝からガッツリ食べてしまった・・・・

 

 

モーニングを食べた後は、税関を無事通りニコニコ

 

 

あとは飛行機に乗るだけ!

 

 

LCCだから、座席間が狭かったけど、あっという間に

 

 

到着したから問題ナシ!

 

 

空港からリムジンバスに乗って、宿泊するホテルの近くで下車!

 

 

でも、降りた場所の位置とホテルの場所の位置感覚がつかめず、

 

 

交番のおまわりさんに確認sweat*

 

 

カタコトの韓国語で質問してたら、丁寧に日本語で返しくれた・・・・

 

 

そして、おまわりさんのおかげで、無事にホテルに到着!

 

 

チェックインまで時間があるので、荷物だけ預けて昼ごはんキラ音譜

 

 

このつづきは、次回に…

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。