トリミング | ともちんのいろいろ

ともちんのいろいろ

わが家のトイプー、レオンとはるの日々の様子、
その他いろいろ書いてま~す♪

 
先週、土曜まで韓国に旅行に行ってました
 
 
旅行記は長くなるので、先に昨日のお話を
 
 
日曜まで、トレーナーさん宅に合宿に行ってたレオン
 
 
色んな遊びをして汚れて帰って来ると思ってたので、
 
 
帰ってきた翌日にトリミングの予約を入れてました
 
 
この日、とーたんが仕事だった為、歩いて
 
 
行こうかと思ってたけど、さすがに往復は疲れるので、
 
 
チャリンコに挑戦してみることに
 
 
今までチャリンコに乗せたことないから、
 
 
ジッとしてられるかな と思ったけど、
 
 
スリングに入った状態で前カゴに入れてみると、
 
 
案外良い子に座ってる
 
 
もちろん、『良い子〜』とオヤツをあげながら、
 
 
チャリンコ走らせてみても、全く動じない
 
 
{696831C3-53C5-4C70-B7D6-D7EE159EA86A}

 
お迎え時は、かーたん歩いて行き、
 
 
そのまま散歩しながら帰宅
 
 
{1ED78B5F-FA29-4D0C-9DE6-DA66E9B27FCD}

 
途中、東屋で休憩したり、韓国土産の
 
 
トレーナーの撮影したり
 
 
パッと見た目でサイズを選んだ割には、
 
 
ちょうど良い感じ
 
 

 
このトレーナー、800円位で安かった
 
 
トリミングしてスッキリしたし、サッパリして
 
 
気持ち良いお散歩でした