真夏の定番メニューはこれで決まりだ | とも兄のBoys be ambitious

とも兄のBoys be ambitious

福岡から全国に配信する情報バラエティブログ 

ぐっちいぶにんぐ!!世界v(*'-^*)bぶいっ♪



世の男性諸君、注目!!!!!

$とも兄のBoys be ambitious


今日、7月5日はビキニスタイルの日です

1946(昭和21)年のこの日、フランスのルイ・レアールが

世界で最も小さい水着としてビキニスタイルを発表しました(*u_u)ポ


この発表の4日前に、アメリカがビキニ環礁で原爆実験をしたため

そこからヒントを得てビキニという言葉が使われたという説があります


つまり、その原爆と同じくらいの衝撃&センセーションから

ビキニという名前がつけられたってことだよね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...


女性のみなさん、今年の夏も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪←


$とも兄のBoys be ambitious

みなさん、今日もはひふへふぉー♪♪←(バイキンマン&HG風)


すんません!!昼間からハイボール飲んじゃってました(笑;∀;)

実は午前中に法事があって←ごくごく少数の身内だけで・・・

お昼ごはんを食べに行こうかって話しになって某レストランへ←


夏場の暑いときの、このキュンとしたいっぱいは旨いよね♪


$とも兄のBoys be ambitious

あ、もちろん枝豆とポテち?←も頼みまちたぁ♪♪(笑)


外食って楽しいよねぇ~~自分で作らなくても注文したら

食べ物が運ばれてくるんだからね!!←当たり前ww


作って下さったお店の人に感謝の気持ちを忘れちゃいけないね!!


で、メインは何を頼んだかというと・・・・

$とも兄のBoys be ambitious

和風中華なう←使い方間違ってるw


これ、写真では分かりにくいかもしれへんけど

大皿に盛られてるので結構ボリュームあるんですよぉー


てなわけで、ボクの夏の定番メニューといえば

冷やし中華で決まりです!!!!!(笑)


因みに今回、利用したお店は


大きな地図で見る

うちだ屋田川南店
福岡県田川郡川崎町大字池尻359-1
0947-42-9078


ごちそうさまでした(笑)

$とも兄のBoys be ambitious

お腹いっぱいになったボクがこのあと・・・

どぉーなったかは、みなさまの想像にお任せします!!←


蒸し暑い日々は続きます!

みなさまも夏バテにならないよう水分補給や

栄養バランスに気をつけて生活してねん♪♪


アディオス⌒☆


森高千里 - 気分爽快 (KIBUN-SOKAI) PV

※Youtubeの動画を再生される場合はサイドバー上部の音楽を停止されてから視聴される事を推奨します!

ペタしてね