彼のその後 | 鞆浦漁協のブログ

鞆浦漁協のブログ

浅川漁協と合併したよ

最近買った贅沢品は『鼻セレブ』


ブルジョワ職員⑥です、こんにちは。





昨日の続きです。







死んでしまった彼



鞆浦漁協のブログ







海の中では敵無しだった彼



鞆浦漁協のブログ





人喰いと恐れられていた彼



鞆浦漁協のブログ





死して尚、殺意を放つ彼



鞆浦漁協のブログ





そんな彼が死んで


にんまりしていたわけ。








鞆浦漁協のブログ



これ


ほしかった











↓↓↓ちょっとグロいです(注意)









鞆浦漁協のブログ



風邪で鼻水ズビズビの体調不良ながら



わくわくで歯を取るわたくし⑥





鞆浦漁協のブログ



いぇい






鞆浦漁協のブログ


いただきました!歯みっつ!




やばいよねこれ。


このギザギザ。


こんなのが




鞆浦漁協のブログ


こう並んでるわけですから。


こわいこわい。



一人で並べてニヤニヤしてるんですから。



こわいこわい。




ちなみに去年手に入れたアオザメ(マイラ)の歯



鞆浦漁協のブログ

鞆浦漁協のブログ



これ一番のお気に入り



アオザメ(マイラ)の歯がスパっと切れるナイフだとしたら


イタチザメ(タイガーシャーク)の歯はサバイバルナイフ





みなさんも今後あると思いますけど


もしサメの歯を貰っても



喜んで握りしめたまま


走り回ったりしたらダメですよ。




手のひらズタズタになるからね。









サメの歯って魔除けとかお守りになるからって


財布に入れてるんですけど


かさばるよね。


オススメしない。






鼻だけセレブ、職員⑥でした。



ペタしてね