こんにちは。今日も旦那様が撮ってくれた私の写真をUP。またまたメインは私ではなく、三角ストールですが・・・。

Mさんが作ってくれた麻のストール。この季節の肌寒い日に重宝だなって思っていたのですが、日差しの強い日の日よけにも大活躍しています。縁取りのレースは、Mさんの提案で付けてもらいました。ラインが柔らかくなって、とってもとっても気に入っています。

 

 

う~ん、やっぱり麻が好き。

 

そういえば、20歳から今まで大事に着続けている服はみんな麻素材。全く意識していなかったのですが、最近そのことに気づきました。(写真の黒のカットソーは、20歳の時に買ったものです)

 

暑い日が続く毎日ですので、ハッカ油をハンカチにほんの少し垂らしたりしながら暑さ対策しています。ハッカの涼しげな香りが大好きです。そして、運動にはつらい季節になってきましたが、くじけないようにしたいと思います。・・・とりあえず今日は月末で遅くなるので、今日のカーブスはお休み(←休むんかいww)。明日から気持ち入れ替えて頑張ろうと思います。

 

See you soon!!