おはようございます。 昨日は愚痴って失礼しました。お蔭様で引きずらず仕事モードに切り替えることが出来ました。旦那様からは、午後一でLINEがありました。「決して他意はございません!ごめんなさい!」・・・・と。私は「あ、間違った」・・・と思うことを案外あっさり謝れる方で♪誤解を招くことがあっても早めに解決することが多いのですが、旦那様は結構私とは違うタイプの人だったんですよね。多分、20年前だったら、きっとまだ「悪気が無いとわかっているなら文句言うなよ」みたいな話になって、今までくすぶっていた火種まで燃え上がり、戦争勃発だったに違いありません。でも、昨日の旦那様の反応は早かった!思わず、ぷっ・・・と吹き出してしまうほどwずいぶんと私の扱いに慣れたものです(←取扱注意人物爆弾)。

 ・・・・というわけで、昨日むちゃくちゃに腹を立ててた私ですが、今日は今朝の青空の如く気分爽快!元気に机に向かっています。いろいろとご心配くださった皆様、心配してくださった皆様、よしよしと頭を撫でてくれた方w改めまして、御礼申し上げますm(__)mペコリ

 さて、今日のお弁当デス。



2月始めに娘が一瞬帰省した時に作ったお弁当デス。



 

ポイントはニャンズ。娘とボーイフレンドの分も作って持たせました。



おいも好きな娘(私似)にはおイモ多め、から揚げ好きなボーイフレンドにはから揚げ多めで作っています。

 さー、今日も一日がんばりましょー!あ、結婚記念日の今日ですが、昨日あんなことがあってまとまりつきづらかったので、今夜はおうちご飯ののち、娘が帰宅(春から戻ってくるので)してすぐに元通りの生活が出来るように、家の模様替えに取りかかろうと思っていますw体力温存しなくては!それではまた~♪See you soon!!


【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキモニター【5名様】


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪