おはようございます。朝、車が凍る季節の到来です。こたつでおやつ、こたつでご飯、こたつで編み物、こたつにみんなが集まるようになってきました。今日はお休みのこたつおやつ時間をご紹介しますw。





旭川のお菓子メーカー壺屋さんの生しょうゆパイ♪



素敵なパッケージで、勿論個包装されています。



熱処理しない生しょうゆが練り込んであるからなのか・・・おしょうゆの香ばしさがとっても引き立っています。パイ生地のサクっ♪グラニュー糖のシャリっ♪そしてふんわり香るおしょうゆの風味。私は緑茶に合わせましたが、コーヒーにもぴったりだとおもいます。ぬくぬく温かいおこたでの美味しいお菓子との出会い!私の至福の瞬間です♪




壺屋総本店オンラインショップ


↑生しょうゆパイは、こちらで購入できます。是非クリックしてみてくださいね♪



壺屋総本店ファンサイト参加中


さて、今日は我が家の四女ディノたんをUP♪



私の編み物TIMEは、遊び時間にしか思えないらしいディノたんww毛糸かごに失敗モチーフを結って遊んでてもらった時のショットです。食いしん坊で、もう少しで体重がジュリアに追いつきそうな勢いwふくふくすくすくと大きくなっております♪


更新の励みにランキングに参加しております。


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)






  


See you soon!!
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪