おはようございます。昨日、ご報告いたしましたが、同僚Sさんのご指導の下、会社でもにゃんこと過ごしています。かぜっぴきにゃんこで、鼻詰まりがひどい^^;彼が呼吸をするたびに、鼻をすする音がずずずっとしてるwそれを聞きながら~の更新です。

 さて、今朝は嬉しい楽しいにゃんこ弁をUP♪



 


ちょっと画像が暗いかな・・。新しいカメラで初めて撮ったお弁当デス。グリンピースの鈴が大きすぎたかなwふっと思いつきで作ったにゃんこ弁。にんじんの明るい色がお気に入りです。


 


電気を点けたり、カーテンを開けたりww自分の撮影時間が出来るだけ快適になるように、ただ今模索中です。


≪今日のオススメ≫

○パープルスィートロード&安納芋のマッシュ

○鶏から揚げ(自家製冷食)カレー味ヘルシオ調理

○ミニトマトdeりんご

○エノキと白滝と人参のすりごま炒め

Cpicon  失敗なし!美味しいブロッコリーの茹で方♪ by たぁくん^^  



 


前日、師匠にカメラの持ち方から教えてもらって・・・(出来るだけ手ブレしない様に)。↑は私のカメラ師匠A氏。


 


自分の構えもチェックwwそんなこんなで、我が家に二代目の一眼レフがやってまいりました♪私ってもしかしたらカメラも趣味なのかしら・・・。ふと気づいた今朝でありました。



新商品!!【Lalabell/ギンガムチュニックエプロン】3名モニター募集!!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪