おはようございます。今週も始まりましたね!気合で乗り切らなくては・・・と考える11月も、既に後半戦に突入です。口癖は「ぼちぼち」。ついつい出ちゃうひとり言は「どんまい」。・・・さて、頑張って始めましょうかねwっと気分新たに出社致しました。

 そんな今日は、ちょっと可愛いお弁当をUP♪前日のグラタン作りに一役買ったリボンパスタで女子力を上げた(?)つもりのお弁当ですw






ゲランドの塩とオルチョサンニータでマリネしたリボンパスタは友ちんの東京土産。大事にちょっとずつデコ専用で使っていますニコニコ・・・最近スーパーでいろんな色のミニトマトが詰め放題で売っているのがすご~く嬉しい私wしっかり洗って冷蔵庫にinしています。今日は、4色分をカットしてカラフルに詰めてみました。ただし、カットすると水分が出るのが気になるので、液だれ防止にひと工夫しています。




かごの容器にワックスペーパーを敷いて・・・




更にキッチンペーパーで補強!




相変わらず味移りにうるさい私のお弁当が出来ました。


≪今日のオススメ≫

○鶏から揚げ(自家製冷食をヘルシオ調理)

○チーズinマッシュポテト

○キノコのバルサミコマリネ

Cpicon 失敗なし!美味しいブロッコリーの茹で方♪ by たぁくん^^

○ミニトマト4種




日の丸ご飯に可愛いふりかけをちょこっと。

<五色の花むすび>五色の花むすびシリーズ一番人気♪【国際格安配送可能!】 (おにぎり ふりかけ...
¥432
楽天


塩気が強いので、控えめ~に大事に使っています。・・・・というパパ弁でございましたっ。さー、頑張って参りましょう。今年はもう風邪ひかないぞ!の勢いでいきましょ~!!See you soon!!



まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪