おはようございます。月末です。忙しいですwそれなのに、朝一で更に仕事を追加され、ちょいと自暴自棄気味になってますwま~、ジタバタしてもしょうがないっか。今日は会社の歓迎会も予定しているので、何が何でも定時退社しなくては!・・・・そう、こんな時は気合しかありません。片手でキーボードを叩き、おにぎり咥えて頑張りましょうwww

 さて、今朝は私も早起きし、ハロウィンのお弁当を作りましたよ~。久々の立体キャラは、リハビリも兼ねて大好きなコリラックマを選びました。




か、かんたん過ぎですかね^^;




げ。写真ブレてますが^^;メインはこのハンバーグ。ネギとひじきとゴマ入りです。鶏と豚のひき肉を両方合わせて作りました。味付けはお醤油と出汁のみ。前日作っておいて、朝、火を入れて片栗粉でソースにとろみ付けしました。




うちのお弁当の定番。えのきと糸こんにゃくの明太炒り。




ブロッコリーも忘れずに。レモンよりビタミンCを含む上にこんなきれいなグリーン!外せないでしょw






ジャックオランランの人参バランを作ってみました~。食べるころにはお肉の味移りがして美味しくなってるはず♡




ハッピーハロウィンには、可愛いお菓子も添えて♪ローソンで見つけたリラックマ、喜んでもらえるといいな(←大人のオトコが喜ぶかどうか(爆)!!)





ちなみにこちらはチューイングキャンディー。一個残して来てくれないかな(^^;)


このお菓子、ローソンで購入したんですが、その時このお菓子も買ってきたんです。





昨日、ブロ友のあまみつ。さんがこのお菓子に気づいてくれてww




こちらが、昨日のお弁当のデザートでございました♪あまみつ。さん、是非食べてみて~♪


≪今日のオススメ≫

○ひじき入り和風ハンバーグ

Cpicon
失敗なし!美味しいブロッコリーの茹で方♪ by たぁくん^^

Cpicon
白滝とエノキだけの明太炒め by たぁくん^^

○かぼちゃ煮

○ひじき煮

○玉こんにゃく


さ~。今日も一日頑張りましょう♪私は正午前に家族にLINE入れなくっちゃ。今日のお弁当はみんなそれぞれお菓子付です。

HAPPY HALLOWEEN!!


(※私信:あいちゃん&mm♪ちゃんへ。ハロウィーー・・・・って言い終わる前にWRYYYYYYYYYYYY!!!!!ってなっちゃうのは私だけ?ねぇねぇ、私だけじゃないよね(激爆)!!)


【アンジェ】サクッとクリーミー!?不思議食感「ホワイトいちごチョコ」プレゼント♪


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!