こんにちは。お久しぶりです。メッセくださった皆様、ありがとうございます。私は今、風邪を引いておりますが、なんとかやっております。
最近、旦那様がロードバイクを始めました。お休みの掃除時間、リビングを占領していたのが嘘のように、最近はロードバイク三昧。私の家事もバシバシ進むようになり、いい感じでたんたんと過ごしています。
今日も、旦那様はロードバイクで走りに出かけたので、余裕でランチの用意ができました。

濃いめの出汁でパスタランチにしました。ベビーリーフは、最後に盛り付けます。ツナと卵は少しのお塩と黒胡椒で味に変化をつけてみました。ベビーリーフだけでは物足りなかったので、ツルムラサキをプラス。
家事後のランチもサイクリング後のパスタも、お出汁のお陰でさっぱり美味しく頂けました。
なかなかブログを綴れない毎日ですが、時折皆様のところはお邪魔しております。なんとか生きておりますので(笑)またの更新時にもぜひ、遊びに来てやってくださいませ。

See you later‼︎