こんにちは。今日はお休み中の家飲み記事です(^_-)-☆友ちんが帰ってきたので、ウキウキらんらんの私は、コストコで買ってきてもらったラムを早速調理しました。バルサミコソースでいただくラムは、ナッツオイルでマリネしています。もちろん、塩とハーブで味付けした後です。
photo:01


友ちんのボーイフレンドも一緒です^_^私も気合が入るってもんでしょwww

photo:02



トマトサラダや…

photo:03



きつめに黒胡椒と塩をした枝豆ソテー。

photo:04



生ハムメロン、ミニミニカマンベールとミモレット。

photo:05



鬼おろしに、メープルナッツ。

photo:06



母のお土産の下北ワインと一緒にいただきました。幸せな夜でした。

それで。この日、息子は急用で出かけてしまったものですから、ラムが余ってしまって。

photo:07



ちょっとがっかりしつつも、冷蔵保存し…

photo:08



翌々日、スパイスカレーに変身させました。パクチーはうすい百貨店で買いました。さすが、デパート、パクチー売ってて嬉しかったー♡

お休み中、好きなお料理を満喫できたのが一番の息抜きになった気がしています。今週末も時間を有効に使わなくちゃ!ですね。

ちなみに今日の私は体調不良。。帰宅したら速攻寝ます(爆)‼︎…暑すぎる毎日、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。。

See you soon‼︎




iPhoneからの投稿