こんにちは。今日は毎年恒例のさうす先生主催、夏の宿題大型コラボに参加しますっ。先月、これが最終回になるよーって、ご連絡頂いていたのですが、友ちん不在の昨今、ピカチュウを作るアイディアも思い浮かばず今日になってしまいまして(汗)。ふと、見たFacebookにて、あれ?宿題って今日がUPデー?明日じゃなかったっけと、お友達のウォールを見て冷や汗をかき。。。今日が「THE DAY」だったと大慌てでピカチュウマカロンを作りましたっwww


photo:01




たまたま帰省した友ちん。友ちんがいたので、キャラベニスト、なんとか生き返りました(爆)‼︎

携帯更新につき、コラボ参加の方々のリンクは明日、貼り直します(*^_^*)
さうす先生、若干の遅刻、怒んないでねーー(>人<;)

というわけで、また明日追加更新いたします。よろしくお願いしまーす♡


・・・・というわけで、ここから(9/1の)追加更新です♪


ジェットコースターさうす★らんど 観覧車(←リンクしています)


先生のリンクを貼りますね。こちらに飛べば、参加者様全員についての一言を読みながらリンク先に飛べます♪私のピカーーーっは、簡単すぎて申し訳ない代物でしたが、参加者の方々はきっちりキャラ作りされています。

さうす先生、ご一緒してくださった皆様、今年もありがとうございました。訪問遅れていますが、必ず伺います。月初でバタバタしているのでごめんなさ~いっ。


ではでは、9月も頑張りましょう♪

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ





にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。






(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





  







レシピブログに参加中♪



  アップ   アップ





                 See you  soon!!