おはようごさいます。皆様、お盆はいかがお過ごしですか?私は日頃、手の届かないところを掃除したり、お見舞いに伺ったり、気がかりなことをすませまくったおやすみになりました。
娘が帰省して、気張った(笑)カロリー高めのお料理を食べ過ぎたりもして、連休を実感ですよ。
それで今朝は、あっさりさっぱり、ガスパチョもどきのスムージーで済ませました。

photo:01


photo:02


大きめの丸ごとトマトと、少しの塩とオリーブオイル、オレガノを振って作りました。
お昼は、初のラムカレーにしようと、ただいま煮込んでおります。お休みは好きな料理を満足いくまで作れるのが嬉しいですね。ほとんど、次に食べるものを悩まない私(笑)。食いしん坊でよかった(爆)‼︎





ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ





にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。






(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
















  




















レシピブログに参加中♪













  アップ   アップ








                 See you  soon!!