こんにちは。今ほど、中学時代一緒に吹奏楽を愛した仲間に会ってきました。彼女はお嫁に行って今は水戸に住んでいるのですが、帰省するということで、私の買い物を請け負ってくれたのです。

冷蔵品を含めて、こんなに!
[photo:04]
ラムチョップは、ブロックで!
[photo:05]
ミニミニカマンベール。
photo:06


大好きな無塩ミックスナッツ。
photo:07


ミモレットと、クレイジーソルト。
photo:08


容器の大きさも気に入って購入を決めた塩胡椒。
photo:09


再度、全体像のせるとわかりますが、真ん中にパンプキンフランが(^_-)-☆
photo:10


早速盛り付けてランチデザートに!
photo:11


美味しく頂きました!
Jkありがとう!
このお盆、楽しんでお料理するねー!!


iPhoneからの投稿


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ





にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。






(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
















  




















レシピブログに参加中♪













  アップ   アップ








                 See you  soon!!