こんにちは。久々に更新です。娘が帰ってきて束の間…明日はお出かけだそうで、これから買い物のお付き合いwww
やっと起き出した娘と、遅いランチタイムです。
photo:01


ズッキーニとハムの和風ペペロンチーノです(^_-)-☆
塩の代わりに青唐辛子漬けのお醤油を使っています。もちろん、青唐辛子も丸ごと入ってます。出初めの青唐辛子は、柔らかく、辛さもマイルドで美味しいの♡
一人暮らしになって、ペペロンチーノを作る機会が増えたという娘。これも今度は作れるかな??
美味しく頂きました♪♪では、これから買い物に出かけてきます。先ほどお野菜を頂いたので、今日は野菜料理で、泡でもいただこうー!それを楽しみに苦手なおでかけ、頑張ります(笑)

See you soon‼︎


iPhoneからの投稿