こんにちは。今日は早速、ランチパスポートから、「居酒屋福ろう」さんのランチのご紹介をさせて頂きます。暑い毎日ですが、最近はお出かけランチを楽しみに午前の仕事を頑張ってるんですよねー、私(^m^)ププ!


photo:01


photo:02



ヒレカツ一枚コロッケ一枚、千切りキャベツに煮物と、お漬物、お味噌汁が付いていました。あ、食後のコーヒーもいただけます。こちらはセルフですけれど。ご飯は小盛、中盛、大盛から選べてお代わりも可能です。ダイエッターの私には無縁ですけれど(笑)。
 ヒレカツにはおろしポン酢、コロッケにはソース。二種類準備してあるのが、嬉しいポイントでした。
こちら居酒屋さんなので、壁には夜のメニューが並んでいて、待ち時間はそちらをチェック!(大)酒飲みの私は待ち時間も楽しい時間でございました♡
ランチパスポート、まだ売っているのかな?もし、まだgetしていない方はぜひ!郡山を網羅してお店の営業時間やメニューも知ることができるこの一冊、一家に一冊あったらとっても便利だと思いますよー♪
さー、午後も頑張りますか!
See you soon‼︎



iPhoneからの投稿