おはようございます。今日はいい報告ができます。旦那様の中性脂肪、どうすんの??というくらいの異常値だったのですが、1ヶ月で正常値に回復しました。結局は、ロールケーキの食べ過ぎだったらしいです。この一ヶ月、肉より魚、魚より豆!で暮らしてきて・・・もう、切なくなった時もあったのですが、全て結果オーライ。すっかり体重もいい感じになりましたし、あとは現状維持できれば全く問題なしです。先週、娘が帰ってきたとき、久しぶりにお肉を食べました。かるーく豚しゃぶ。今日はそちらをご紹介いたします。




茹でた水菜と、さらし玉ねぎたっぷりです。大根おろしもね。きゅうりはお豆とマリネに、ズッキーニはにんにくでソテーしています。お醤油とごま油でいただくもよし、ポン酢でいただくもよし、楽しくお肉を食べましたw

 飲み物は、アサイーの炭酸飲料→ (リンクしています。)スーパーフルーツのアサイーを軽いお味でいただけます。炭酸がこの季節は嬉しいですね~。すっきり、さっぱり!


 いやー、最近バタバタも極限ですw今更PCの勉強したり、検定試験に追われたり。なんとかぼちぼちやっています。ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。今日は金曜日!台風が心配ですが、頑張っていきましょう~^^


<北海道>「紅鮭キングサーモンスモークセット」モニター10名様募集!


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。


(←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





  







レシピブログに参加中♪





  アップ   アップ




                 See you  soon!!