冷房つけた? ブログネタ:冷房つけた? 参加中

私はもうつけた 派!


 こんにちは。ちょっと時間が空いたのでささっと更新。





我が家にはにゃんずもおりますし・・・私は働いているので、日中網戸にして風通しを良くしておく、な~んてことも不可能なわけでして><。

 帰宅後、比較的涼しい廊下で涼をとっているにゃんずを目にし、冷房スィッチはonにいたしました。勿論、風のある夕方、夜は、網戸にして涼をとっていますけどね。。仕方ないです、にゃんずは自分でそういう調整無理だもの。

 しかし、今日はスイッチoffでも良かったな・・・。雨が降ってかなり涼しいので、室温、下がりすぎていないかちょっと心配(滝汗)。





冷房つけた??
  • もうつけた
  • まだつけてない

気になる投票結果は!?