こんにちは。更新遅くなりましたが、今日は私の誕生日ごはんを更新です。



仕事も遅くまでかかったし、外食したい気もしたんですが・・・・あるもの並べて、ささっとご飯にしました。



Cpicon あっという間!トマトの湯むき♪ by たぁくん^^ で、冷やしトマト~。



最近、復活したぬか漬け!



Cpicon キャベツと人参の塩昆布ナムル♪ by たぁくん^^



スンドゥブと~、



チーズ盛り合わせ。



あれ?ちょっと斜めですがw唯一のご馳走はシャンパンで♪とっても嬉しい夜になったのでした♪


 自分の誕生日に一所懸命作るのってな~んか違う感じがするんですが、ぱぱっと用意できれば、外で食べるよりずっとくつろげるので、私は好きかなぁ。

 さて、今日は週末(キャラ弁講座)の準備に走ります。皆さま、今日も熱中症に注意しながら頑張りましょう^^


HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。


(←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





  







レシピブログに参加中♪





  アップ   アップ




                 See you  soon!!