こんにちは。本日二度目の更新です。

 気分を変えたくて、今日はこんなおやつ。



こんにゃくの食感とライチの食感って似てる(^m^)ププ。

1個あたり食物繊維7.0g 39kcal♪冬に増えてしまった体脂肪率を気にしているので、カロリーもしっかりチェックします。最近やっと18%位に戻ってきので、キープしたいんです。あぁ、蒟蒻畑って、本当に私に優しい!ひんやりデザートでもあるから、これからの季節、ますます重宝しそうですよーー。ちなみに、このライチ味。ライチ本来の甘さがベースになってるので、甘い果物が苦手な方もイケると思います。今日はコンビニ寄って、常備用蒟蒻畑買って帰ろ~♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中