おはようございます。昨日はお祝いメッセージをありがとうございました。まだお返事が返せていなくてすみません。というのもなぜか返信のページが開かなかったのです。これって私のPCだけ?今日はまだ確認していないのですが、後ほどお伺いしたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

 さて、今日のお弁当です。



かごのお弁当箱に、お野菜をいっぱい詰めてみました^^


《今日のオススメ》

〇めんたいこおにぎりCpicon ふりかけでお召かし・おにぎり♪ by たぁくん^^

Cpicon ふりかけでお召かし・おにぎり♪ by たぁくん^^

Cpicon プリっと美味しいスナップエンドウ♪ by たぁくん^^

Cpicon うちの鶏から揚げ♪ by たぁくん^^ ←レシピは鶏胸肉を使っていますが、今日は手羽元で作ってます。

Cpicon 失敗なし!美味しいブロッコリーの茹で方♪ by たぁくん^^

Cpicon たけのこの土佐煮 by たぁくん^^

〇梅干

〇レース人参

〇ミニトマトdeりんご

〇おから煮入り卵焼き


今日は友ちんの誕生日。離れて暮らしているので今年は美味しいごはんを作ってあげることができないんですけれども、今日は電話して、しっかり声を聞こうと思っています。とうとう20歳になる娘。一緒にお酒が飲める歳になりました。友ちんが大人になったということは、私も「ママ」として成人なわけで・・・頑張ってきたな~と思う反面、もう言い訳できない、というか、鈍臭いママを卒業しないといけないというか・・・・急に切羽詰まってる感、濃厚に漂いつつあって・・・。嬉しいはずなのに、ちょっとため息。今週は一人時間を作って、好きなものを観たり聴いたりしようと思います。そしたら少しは、余裕がもてて、ギクシャクしないかも・・?息子の成人まで、あと2年。何かと感慨深く新緑がまぶしい今日この頃であります。。



【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集



ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。


(←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





  







レシピブログに参加中♪





  アップ   アップ




                 See you  soon!!