おはようございます。更新3日ぶりとなりました。 最近、時間の使い方が前より下手になっています。・・・てか。前のように身体が動かないwこれは「加齢」が理由なんじゃないかと感じている今日この頃。。。以前のように色々とこなすにはどうしたらいいのか??一度立ち止まって考えたほうがいいな、と感じています。

 昨日は急に娘が帰ってきました。就活について相談したいと・・・。就活、トンカツ、チキンカツ。就活って美味しいの?すっとぼけて見ましたが、現実逃避は許されませんでした。とうとうそんな時期になったんだな~・・。ざざっと話を聞いて、28日の誕生会を前倒しで致しました。20年物のワインを開けて・・・。それでも私、今日は元気です。友人秘伝のゴルフボール健康法が効いているのかも?w

 さて、今日は猫ちゃんのお弁当をご紹介します。


 


勿論、モデルは我が家のニャンズ。シルエットが可愛いお弁当になりました。



 


《今日のオススメ》

Cpicon  くきたちの豚肉巻き・胡麻焼き♪ by たぁくん^^  

Cpicon  たけのこ煮リメイク!ベーコン巻き焼き♪ by たぁくん^^  

Cpicon  失敗なし!美味しいブロッコリーの茹で方♪ by たぁくん^^  

Cpicon  プリっと美味しいスナップエンドウ♪ by たぁくん^^

〇レース人参(水から茹でただけ)

〇ミニトマトdeりんご

〇キーマカレー巻うちの卵焼き


忙しい毎日ですが、一日に一時間だけでも余裕を持ってゆったりできるようにしたいものです。できたら50歳までにはそんな過ごし方を確立だ!・・・・と密かに考えています。さて、今日からまた1週間はりきって参りましょう。研修、月末、なんのその。頑張るゾ、おーーーー!

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。


(←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





  







レシピブログに参加中♪





  アップ   アップ




                 See you  soon!!