おはようございます。   今日は、サラダがメインになりそな、野菜パフェをご紹介します♪メインは、なんといっても玉ねぎ!玉ねぎ嫌いだった私が(ネギ系も一切ダメでした)玉ねぎをパクパク食べれるようになった、玉ねぎの下ごしらえと共にご紹介させていただきます。




Cpicon
 辛くない!スライス玉ねぎ! by たぁくん^^
 




↑いつもスーパーにある玉ねぎの下ごしらえはこちら。






Cpicon
 玉ねぎ嫌いな人も食べれる新玉ねぎスライス by たぁくん^^
 




↑新玉ねぎの下ごしらえは、いつも売っている玉ねぎの下ごしらえより簡単です。










 



 

パフェグラスにたっぷり玉ねぎスライスをいれて、緑の野菜やトマトを飾って・・・




Cpicon
 あっという間!トマトの湯むき♪ by たぁくん^^
 


もちろん、トマトは湯むきしています。



 



今回はキューネイタリアンドレッシングでいただきました。あ、玉ねぎサラダにフライドオニオンもトッピングしました。食感はいろいろ楽しめたほうがサラダはより楽しくなりますし。自家製ドレッシングもいいですが、サラダ好きの私はお気に入りの市販のドレッシングも、いくつか冷蔵庫に常備しています。キューネイタリアンドレッシングもその一つ。郡山だと、うすい百貨店で売っていますよ。ローカロリーのもあるので、是非、チェックしてみてくださいねー。





 野菜を美味しく、できるだけ楽しく食べるのが、好き嫌いだらけで大人になった今の私のモットーです。是非、玉ねぎ嫌いな方に、このレシピをお試し頂きたいと思います。















ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ





にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。






(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
















  




















レシピブログに参加中♪













  アップ   アップ








                 See you  soon!!