おはようございます。今日は先日の朝ごはんをご紹介します♪いちごサラダを作った日の朝ごパンでっす♪










サラダとスープと焼きたてパンの朝食~♪

















冷凍庫から出したてのこちらを、温めたオーブントースターで2分程度焼くだけでサクふわ!なパンが完成です。












春の陽気に誘われてどうしても薄着になりがちですが、朝晩はやはり冷え込むものです。そこで、スープはちょっと辛い生姜入りのスープに致しました。


















Cpicon ピリ辛根菜スープ♪ by たぁくん^^ (←つくり方リンクしています。)













根菜と葉野菜と、果物も一緒にいただきました♪一日の食事で一番大事なのは、やっぱり朝でしょ。どうしても朝は軽い食事になりがちですが、このくらいは食べたいものですね。




【テーブルマーク】フローズンベーカリー ←パンショップにリンクしています。




 自分で焼きたてのパンを朝、食べるには・・・・食べる時間から3時間程度前に起きないと不可能です(汗)。このパンは本当に手軽に美味しくしかも手を煩わされることなく、調理できるのが魅力♪マジで美味しいですから、是非、お試しくださいませ♪






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ





にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。






(←携帯の方はこちらからお願いします)



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
















  




















レシピブログに参加中♪













  アップ   アップ








                 See you  soon!!