おはようございます。ゴールデンウィークだからといって、何をそんなに浮き足立っているの?と言われそうですが、なんともウキウキが止まりませんw。読みたい本がたまってるんですよ、私。新刊然り、もう一度読みたい本もあって、おやすみになるのが待ち遠しくて仕方ないのです(#^.^#)。今年は暦通りのお休みなので、今日は通常勤務になります。その前にお手軽美味しい朝ごはんを紹介致します。最近、朝ごはん紹介率、高しww






美米米美~ビーマイベイビー~は、美味しいシリアルバーです。





8種類の穀物、4種のドライフルーツにはちみつで甘さを加えてあって、美味しく栄養が摂れます。しかも、1本115kcalと低カロリー。私は美米米美に、デコポンヨーグルトにコーヒーを添えた朝ごはんに致しました。

 もしや、お昼までにお腹が鳴るのでは??wなんて思いましたが、噛みごたえの美米米美のおかげで、空腹を感じることもなかったです。新たな新習慣、美米米美♪オススメです♪♪

 さぁ、明日から私もゴールデンウィークが始まります。せっかくなので、エンジョイしなくっちゃ!ですね。


追伸・なんだか今年はすごく忙しくて(あんまりこんなことを言いたくないんですけれど)、訪問応援が精一杯だったりしています。なかなか皆様のブログに「コメントを残せずにいること、申し訳なく思っております。明日から、私もなんとか休みに入る予定です。お休みの日は少しPC時間も確保できると思います。更新については、ちょっと自信がないので、お休みにしようかなと考えています。時間がとれたら更新しますね。それでは、皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。本日はコメント欄、閉じさせていただきます。


美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。


(←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





  







レシピブログに参加中♪





  アップ   アップ




                 See you  soon!!